FC2ブログ

プロフィール

末ママ☆

  • Author:末ママ☆
  • 娘(ちぃ)’97生まれ
    息子(ゆっきー)’02生まれ
    の二児の母です。
    2006年4月より、松涛館流空手を習い始めました。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

参加しています!

http://blog.with2.net/link.php?153084


カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム


あし@


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと完成

白馬ツーリングのツーレポ
やっと完成しました。
気がむいたら見てね。
スポンサーサイト

コメント

読んだよ~!
大作だったね!お疲れさま♪
ツーリングいろいろあって、楽しかったみたい(^^!
良い雰囲気伝わってきます。

女性でも男性でも、相手の希望と自分の希望提案をきちんと話し合えることが、楽しい時間を共有する第一歩だよね?

トラブルがあった時、一緒に対応出来る友達仲間なら、どこまでも行けそうだよ^^!

うちは~…夫が集合場所までトランポにバイク乗せて連れて行ってくれるような甘ったれです。
しっかりした女性ライダーから見たら、飽きれられちゃうね^^;

あれ、字が直ってる<笑
大作かぁ。だらだら書いてしまいました。
いつもの悪い癖だよ。
一言で済ませるとしたら、
快く送り出してくれた、
旦那に感謝!
かな。

ちょっとイマイチ操作がわからないけれど、乱入させてもらいます。
どーも、菊地です。パソコンは文字打ちぐらいしか出来ません。難しいことは実践して覚えるべし!マニュアル本などなく自己流ですが。
西部地区大会お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。そして、ふと思うことが・・・それは、娘さんのこと。あれ?もしかして黄色帯を締めた女の子末ママさんの子供?白帯の頃拝見しましたし、強化練習、合同稽古、律誠館大会、夏合宿など私の娘ナツミと仲良くしてくれてましたよ。そしていつもおばあちゃんと一緒だったような・・・
末ママさんはバイクやさんの看板ママさんなんですね(看板娘とは書けません。イーですよね。)今でもバイクに乗ってツーリングに出かけてるなんてすごくうらやましいですぅ!私も中免持っていてバイクに乗っていた時期が
ありました。最近また乗りたいなーなんておもってるんです。
でも、主人いわく「危ないから止めとけ」
確かにバイクと言う乗り物はこけたらまず大怪我、もしくはこの世にいない可能性が高いかも。
主人もバイクに乗っていて、仲間でツーリングなどしていたようですが、友達がバイク事故でなくなっているのです。あと、教え子も。
娘が年長か小学1年の時、知り合いに頼まれてバイクに乗るパパの後ろに何度か乗せてもらいましたよ!そーでした。今思い出しました。エンジンかけないとだめになるから、乗っていてと頼まれていたのですが。
私の欠点は、腰痛があるので前傾にならないタイプでないと乗れません。
ホンダのCBRだと思いますが、10分すると腰で上半身を保てず腕で支えている状態で乗るしかなくて、腕がチョーしびれてもう乗ってられないんですよ。
そのあとは、オフロード車にしてちょっとだけコースを走ったこともあります。怖かったけど。そして、キック式のバイクだったので、とてもとても大変で1000キロほど走って買い取ってもらいました。あれは失敗だった。
バイクやさんのアドバイスもきかなかたからね。
今はスクータータイプのに乗ってみたいのだあ
夢は夢のままかな?

とーこさん
いらっしゃいませ~
長い事お返事できなくてごめんなさい。
あの日はもっと色々お話したかったけど、
何せ何もかも始めての事で、舞い上がっていましたので~
一緒に写真とってもらえばよかったと、片付けの間に後悔していました。
子供の事はおばあちゃん任せで肩身の狭い母親です。
空手をはじめた時に、家業に差し支える事はしないと心に決めていました。
それに主役は娘ですから(本当は娘はダシですけど)。
夏の合宿も親として初めて子供一人で出したので凄く心配だったんですよ。でも、なっちゃんと仲良くしてもらって娘も楽しかったと電話の向こうで言ってましたので、
こちらこそお礼が遅れて申し訳ありません。ありがとうございます。

そうですね~
バイクは危険が一杯の乗り物ですね。
でも、まじめに車を運転してても・・・なことがありますから、一言で言うのは難しいと思います。
本当に幸いな事ですが、私はまだ身近でかなしい事故を経験していませんので、
無責任な発言しか出来ないと思います。
御家族の御理解が無いまま、お勧めするわけにもいきませんが、
バイクはすばらしい乗り物なんですね。
車は生活する上で不可欠な乗り物で、
バイクはなくても大丈夫な乗り物なんですね。。。
ご主人、御家族の御理解が得られるようでしたら、いつでもご相談に乗ります。
お気軽に遊びに来てくださいね。
空手でのつながりでももちろんこれからよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suemama.blog1.fc2.com/tb.php/269-d2142a99

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。