FC2ブログ

プロフィール

末ママ☆

  • Author:末ママ☆
  • 娘(ちぃ)’97生まれ
    息子(ゆっきー)’02生まれ
    の二児の母です。
    2006年4月より、松涛館流空手を習い始めました。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

参加しています!

http://blog.with2.net/link.php?153084


カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム


あし@


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超びっくり!!

息子の保育園の5月生まれのお誕生日会でした。
今まで一度も顔を出したことがなかったのですが、
息子があまりにしつこく、
「かあちゃん、きてよ。ぜったーーーい、きてよ!。」
とせがむので行ってまいりました。
いつでも自由参観をうたっている保育園なので、
イベントがある日は保護者用のいすが用意されてます。
昨日は私を入れて3人のママでした。
自由だから仕事の都合がつかないと来られませんもんね。
まぁ、ここが自営のいいところなんですが。
年長さんの司会で始まり、5月生まれのお友達が先生に呼ばれ前に出ます。
「では、自己紹介をしてもらいましょう。」
名前と、
将来の夢を一人づつ言います。


「スズキハナコです。しょうらいはおはなやさんになりたいです。」

かわいいのぉ。
息子の番です。電王だろうな、きっと。
私はお決まりのパターンを想像していました。

「すえむらゆきたかです。
しょうらいは、
ばいくをなおすひとに、なりたいです!!!」


鼓膜が破れるかと思うくらいの大声で、息子が叫びました。
で、耳を疑いました。
かあちゃんは今まで一度も聞いたことがないぞ。

なんだかんだ言っても、旦那のしていることに興味心身の息子。
店のブログをアップしている横で、整備中のバイクの画像をもっと見せろと言うし、
家にあるドライバー類はおもちゃ箱の中だし。

「直してるの」 07-04-24_19-58.jpg



と言いながら、おもちゃのねじを全部はずしてしまうし。。

自転車の空気圧をやたらと気にするし 07-02-11_11-38.jpg


でもさ、旦那の下で働くのはかなり苦労すると思うよ。
誰かのショップで下働きさせてもらってきてね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suemama.blog1.fc2.com/tb.php/321-56da31de

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。